
0
    • 2013.07.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    38歳独身女だけど転職したい

    0

      これまでの経験を活かせる職種なら可能性はあると思いますが、それでも転職できるまでには少なくとも半年から一年はかかると思った方がよいと思います。
      現在勤務中とのことですので、退職してから再就職先を探すのではなく、在職中に活動を始め、再就職が決まってから現在の会社を退職するようにして下さい。

      38歳ですと、それなりのスキルをお持ちだと思いますので
      転職は自分から声を掛けて売り込むといいでしょう。
      スキルのない事務職ですと派遣しかないと思います。

      38歳転職はしないほうがいいでしょう。
      職を変えて、視野は広がるでしょうけど、
      新たなストレスもかかるわけですし、
      ただ単に視野を広げるなら、
      男性で広げてみてはどうでしょうか?

      お見合いやお見合いパーティーや
      相談所です。

      高収入アルバイト職が不安定になれば、
      恋愛どころじゃないです。
      結婚はまた先延ばしになります。

      今すぐにでも、
      婚活はしたほうがいいでしょう。

      自分30歳ですが約1年間自力で婚活し、
      10人くらいと出会い、先日結婚に漕ぎ着けました。

      激務な仕事は辞め、
      旦那の理解により、仕事も選んでいます。

      転職は今しても良かったと思えないと思いますよ。




      JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題
       

      カニの食べ方なのですが、引っ張るとすっと実が出てくるように

      0
        カニにもよりますが、身の締まったカニ
        フシより1センチ手前で(直線のところ)で折って
        そーっと引っ張ってみてください。
        フシで折ると、断面が小さいのに比べ
        1センチ手前で折ると穴が大きく、引き抜きやすいです!

        カニ専用のハサミとピック(・・・だっけ?)を使っていますか?細い足の部分は取り出しにくいので
        カニのハサミ(カニをさばくときの専用ハサミがあります)
        を使ってください。

        ゆで方でだいぶ違いますよ。
        ゆでるとき 塩は使いますが それに酢を加えてゆでて
        茹で上がったらすぐに冷水で冷やす。

        そうゆで卵の要領です。身がするするって取り出せるように
        なります。

        卵焼きの芯に・・・
        裂いたカニカマとキューリのマヨネーズあえ・・・
        北海道の蟹天ぷらに・・・
        焼きそば、ビーフン、パスタなどの具材として・・・
        ゴーヤとわかめと酢の物に・・・
        レタス巻き(海苔を敷き酢飯をのせレタスとカニカマと卵焼きを芯にしてマヨネーズをかけ巻き寿司風に)・・・
        これぐらいしか思いつきませんでした^^;

        大阪で全身脱毛を考えています

        0
          大阪の全身脱毛について 私は大阪に住んでる高校3年生、17歳の女性です。 3年後、... 大阪に行くときに永久全身脱毛使用かと思ったんですが 1回だけだと効果がない、1年ぐらいかかるみたいで 無理でした。 それで、知り合いが 「光脱毛」、「脱毛クリーム」 が効果があるという、うわさ。

          美容メモ1日目

          0
             美容メモ1日目

            今日、会社の給湯室でお茶淹れてたら
            同僚の子が入ってきたのね。

            で、その同僚が何気にシャツをパンツの上に出したんだけど、
            ちらりと見えたそのお腹が、
            割れてる!うっすら縦線がある!
            じゃないですか。

            「すごいNちゃん、お腹割れてる〜。」
            と、私が驚嘆の声を上げると、
            「へへん、努力してんだもん。」
            との返事。

            彼女は元々細い子なんだけど、
            ちゃんとジムに行って身体鍛えてるのね。
            そして毎日腹筋200回してるらしい〜!

            「200回???」
            思わずびっくりしたけど、
            Nちゃん曰く、
            「自分の努力で理想の身体に変わるの面白いよ」
            との事。

            なんか、かっこいい女の一面を見た気分でした。

            私も今日から腹筋しようかな。
            とりあえず20回からという事で(笑)。