<< 膝と膝下は別料金 | main | これから仕事いくぞ >>


0
    • 2013.07.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    銀行の借入れの返済

    0
      銀行の借入金の返済が出来ません。 建設業をしております。35年地元で事業を続けていましたが、銀行への返済が出来ません。現在「建設・不動産業」は大変厳しい状況にあって、条件変更が非常に多くなっていますね。ですので、都道府県の保証保証協会でも「条件変更」については概ね認可していますよ。もちろん、1年毎の条件見直しです。今の延滞が解消するか、若しくは条件変更が終わって完済するまでは、次のご融資は出ませんのでご注意を!銀行が買主をみつけてきます。
      おそらく買い叩かれて全額返済すらできないでしょうから低金利のカードローンなら借金が残ります。
      しかも銀行は残った債権をサービサーに譲渡しますから後はどうなろうがしらんぷりします。


      0
        • 2013.07.17 Wednesday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック