| main | 大阪で全身脱毛を考えています >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    美容メモ1日目

    0
       美容メモ1日目

      今日、会社の給湯室でお茶淹れてたら
      同僚の子が入ってきたのね。

      で、その同僚が何気にシャツをパンツの上に出したんだけど、
      ちらりと見えたそのお腹が、
      割れてる!うっすら縦線がある!
      じゃないですか。

      「すごいNちゃん、お腹割れてる〜。」
      と、私が驚嘆の声を上げると、
      「へへん、努力してんだもん。」
      との返事。

      彼女は元々細い子なんだけど、
      ちゃんとジムに行って身体鍛えてるのね。
      そして毎日腹筋200回してるらしい〜!

      「200回???」
      思わずびっくりしたけど、
      Nちゃん曰く、
      「自分の努力で理想の身体に変わるの面白いよ」
      との事。

      なんか、かっこいい女の一面を見た気分でした。

      私も今日から腹筋しようかな。
      とりあえず20回からという事で(笑)。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.17 Wednesday
        • -
        • 18:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク