
0
    • 2013.07.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    膝と膝下は別料金

    0
       初回はすぐに予約が取れるのに、2回目以降から、全く予約が取れなくなります。 膝だけなら別の部位の方がいいかもしれませんね(^^)膝と膝下は別料金になります。
      現在2回目の施術まで終わりましたが、かなり毛の量が減りました(^^)
      急な予定が入り、キャンセルを入れると次の予約を取るのが最低2か月以上先になります。

      銀座カラーは予約がとりづらい

      0
        銀座カラーで全身脱毛をしようと思っているのですが、銀座カラーは予約がとりづらいとネットで見ました。なので月始めに予約をするための電話をするような感じです。毎月1日に、2ヶ月先までの予約が開始されます。10月1日だと12月31日まで予約が可能です。昨年から通い始めましたが、1日か2日くらいまでに電話しないと予約が取れないこともありました。あとは施術に行った日に希望する日程が空いてれば次回の予約もその場で入れます。それと、今は3ヶ月先まで予約ができるように変更されたみたいなので、少しはマシになったかも…

        銀座カラーで全身脱毛した

        0
           銀座カラーで全身脱毛を検討してるものですが、
          実際銀座カラーへ行かれた方の感想を教えていただけないでしょうか。私もワキ脱毛を検討していた時色々評判を見てたんですが、脱毛直後はツルツルになり、毛が抜けているような気になりますが、4ヶ月くらい経つと、何も減っていないのがわかります。
          良くも悪くも2ちゃんとかエステwikiや口コミ広場くらいしか、
          脱毛の生の評判が見れるところはないような気がします。とりあえず安いのとセールスがないのはいいと思います。私は銀座カラーで全身脱毛をしていますが、1回目から効果ありましたよ!
          ファースト脱毛でもちゃんと効果あると思うので安心して下さい!
          スタッフさんの態度は人それぞれだし、早めに終わらせたいなら、3カ月に1回の周期で、1年間で4回。
          6回コースなら、1年半で終了ですね。
          ただ、施術と共に毛周期が遅れるので、
          後半戦は4カ月くらいあけた方が、効果ありな感じです。
          効果もまだ出るまで行けてないので何とも言えないです。

          全身脱毛を検討

          0
            ミュゼ・銀座カラー・エピレ・ピュウベッロ・ジェイエステ・アールズサロン。口コミを見てみてもどれもイイことも、悪いことも書いてあるし、とにかく安く全身脱毛できればいいかなと思ってます。ジェイエステは口コミによると勧誘が激しいのと料金も安くないです。エピレもキャンペーンのお試し脱毛は安いけど全身脱毛のプランは無いはずです。銀座カラーのスタッフの話だと10回前後でだいぶ綺麗になるみたいなので頑張って通おうと思ってます。銀座カラーの全身はいま、6回175000円 無制限394000円のようですね。よろしければそこから2万円安くなる紹介券をさしあげますので私のID@ヤフーのフリメにご連絡下さい。

            彼氏の包茎手術料金

            0
               現在わたしの彼氏が包茎手術の料金10万円を貸して欲しいと私に相談してきた。
              本当に微妙。
              自分の体なんだから自分でなんとかするべきだと思いつつ、他人には言いたくないのかなと
              審判になり結局貸してあげた。
              最初は、ローン会社のフリーローンでお金を借入しようとしていたみたいだけど、ネット審査したら借りられなかったみたい。バカ!
              結局、私からお金借りて、大阪上野クリニックで包茎手術したいみたいだけど。

              大阪で全身脱毛を考えています

              0
                大阪の全身脱毛について 私は大阪に住んでる高校3年生、17歳の女性です。 3年後、... 大阪に行くときに永久全身脱毛使用かと思ったんですが 1回だけだと効果がない、1年ぐらいかかるみたいで 無理でした。 それで、知り合いが 「光脱毛」、「脱毛クリーム」 が効果があるという、うわさ。

                美容メモ1日目

                0
                   美容メモ1日目

                  今日、会社の給湯室でお茶淹れてたら
                  同僚の子が入ってきたのね。

                  で、その同僚が何気にシャツをパンツの上に出したんだけど、
                  ちらりと見えたそのお腹が、
                  割れてる!うっすら縦線がある!
                  じゃないですか。

                  「すごいNちゃん、お腹割れてる〜。」
                  と、私が驚嘆の声を上げると、
                  「へへん、努力してんだもん。」
                  との返事。

                  彼女は元々細い子なんだけど、
                  ちゃんとジムに行って身体鍛えてるのね。
                  そして毎日腹筋200回してるらしい〜!

                  「200回???」
                  思わずびっくりしたけど、
                  Nちゃん曰く、
                  「自分の努力で理想の身体に変わるの面白いよ」
                  との事。

                  なんか、かっこいい女の一面を見た気分でした。

                  私も今日から腹筋しようかな。
                  とりあえず20回からという事で(笑)。