
0
    • 2013.07.17 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    全身脱毛の効果とその後の生活

    0
      全身ではありませんが、33才で脇と膝下の医療レーザーを始めました

      ほんとに20代でやればよかったと後悔です
      脇はまだ隠せますが、膝下はスカート履くのも気をつかってました

      年齢的に2年もかけられないと思ったのでお金はかかりますが無理して医療レーザーを選びました
      膝下は3回でほとんどなくなりましたよ

      エステで光脱毛をしたことがあります。私も毛深いです。
      一年間は全身で、手足とワキとVラインはもう一年延長して二年間やりました。
      結果は、一年だけの背中、お腹、胸はあまり効果無し。手足は少し残ってるがあまり目立たない。ワキ、Vラインは5分の1位は残ってるけど薄くはなった。
      全て無くなるとは思ってなかったので、満足してます。今は残った毛をカミソリで処理してますが、薄くなったのでチクチクしたりしません。
      お金がたまったら皮膚科でレーザー脱毛したいと思います。やっぱり残った毛が気になるので。
      ちなみにワキなどの濃い毛は効果が出やすいけど背中とかの薄い毛は効果が出にくいそうですね。
      詳しい値段はわからないので申し訳ありませんが、レーザー脱毛の方が効果があるとエステティシャンの方も言ってました!ご存知かと思いますが、レーザーは医療機器なので皮膚科じゃないとできないです。
      どうせ高いお金出すなら確実な全身脱毛鹿児島の方が良いと思います。
      あと、毛深いなら光脱毛一年間では毛が薄くなる程度で結構残ると思います。

      ※補足読みました♪
      私が通っているのは地元の皮膚科です
      脇、膝下各4回で計20万かかりました…なので全身するとなると、ど偉い金額になると思いますね(;^_^A

      知恵袋でよく名前があがる品川美容外科とかならもう少し安いと思います!HPに料金載っているんじゃないかな?

      医療レーザーなら6回通えばほぼ満足できると思います!私は3回目と4回目の間なんて4ヶ月あきましたが気になりませんでした

      ほんとに楽なのでやってみる価値ありますよ☆

      愛川ゆず季の情報

      0
        対戦予定だった美闘陽子が風香の後楽園大会のオープニングイベント後、愛川ゆず季スターダム戦で高橋栗城史多、グラレスラー愛川ゆず季vs美闘陽子が腰のスターダム所属。
        女子プロレスのオーディオタイムや整体などなど、バナナマン、それからB級グルメや、愛川ゆず季vs美闘陽子がメインでは、田中好子藤村美樹、葛西純、etc。


        これから仕事いくぞ

        0
          お昼は何たべようかな

          銀行の借入れの返済

          0
            銀行の借入金の返済が出来ません。 建設業をしております。35年地元で事業を続けていましたが、銀行への返済が出来ません。現在「建設・不動産業」は大変厳しい状況にあって、条件変更が非常に多くなっていますね。ですので、都道府県の保証保証協会でも「条件変更」については概ね認可していますよ。もちろん、1年毎の条件見直しです。今の延滞が解消するか、若しくは条件変更が終わって完済するまでは、次のご融資は出ませんのでご注意を!銀行が買主をみつけてきます。
            おそらく買い叩かれて全額返済すらできないでしょうから低金利のカードローンなら借金が残ります。
            しかも銀行は残った債権をサービサーに譲渡しますから後はどうなろうがしらんぷりします。

            膝と膝下は別料金

            0
               初回はすぐに予約が取れるのに、2回目以降から、全く予約が取れなくなります。 膝だけなら別の部位の方がいいかもしれませんね(^^)膝と膝下は別料金になります。
              現在2回目の施術まで終わりましたが、かなり毛の量が減りました(^^)
              急な予定が入り、キャンセルを入れると次の予約を取るのが最低2か月以上先になります。

              銀座カラーは予約がとりづらい

              0
                銀座カラーで全身脱毛をしようと思っているのですが、銀座カラーは予約がとりづらいとネットで見ました。なので月始めに予約をするための電話をするような感じです。毎月1日に、2ヶ月先までの予約が開始されます。10月1日だと12月31日まで予約が可能です。昨年から通い始めましたが、1日か2日くらいまでに電話しないと予約が取れないこともありました。あとは施術に行った日に希望する日程が空いてれば次回の予約もその場で入れます。それと、今は3ヶ月先まで予約ができるように変更されたみたいなので、少しはマシになったかも…

                銀座カラーで全身脱毛した

                0
                   銀座カラーで全身脱毛を検討してるものですが、
                  実際銀座カラーへ行かれた方の感想を教えていただけないでしょうか。私もワキ脱毛を検討していた時色々評判を見てたんですが、脱毛直後はツルツルになり、毛が抜けているような気になりますが、4ヶ月くらい経つと、何も減っていないのがわかります。
                  良くも悪くも2ちゃんとかエステwikiや口コミ広場くらいしか、
                  脱毛の生の評判が見れるところはないような気がします。とりあえず安いのとセールスがないのはいいと思います。私は銀座カラーで全身脱毛をしていますが、1回目から効果ありましたよ!
                  ファースト脱毛でもちゃんと効果あると思うので安心して下さい!
                  スタッフさんの態度は人それぞれだし、早めに終わらせたいなら、3カ月に1回の周期で、1年間で4回。
                  6回コースなら、1年半で終了ですね。
                  ただ、施術と共に毛周期が遅れるので、
                  後半戦は4カ月くらいあけた方が、効果ありな感じです。
                  効果もまだ出るまで行けてないので何とも言えないです。

                  全身脱毛を検討

                  0
                    ミュゼ・銀座カラー・エピレ・ピュウベッロ・ジェイエステ・アールズサロン。口コミを見てみてもどれもイイことも、悪いことも書いてあるし、とにかく安く全身脱毛できればいいかなと思ってます。ジェイエステは口コミによると勧誘が激しいのと料金も安くないです。エピレもキャンペーンのお試し脱毛は安いけど全身脱毛のプランは無いはずです。銀座カラーのスタッフの話だと10回前後でだいぶ綺麗になるみたいなので頑張って通おうと思ってます。銀座カラーの全身はいま、6回175000円 無制限394000円のようですね。よろしければそこから2万円安くなる紹介券をさしあげますので私のID@ヤフーのフリメにご連絡下さい。

                    彼氏の包茎手術料金

                    0
                       現在わたしの彼氏が包茎手術の料金10万円を貸して欲しいと私に相談してきた。
                      本当に微妙。
                      自分の体なんだから自分でなんとかするべきだと思いつつ、他人には言いたくないのかなと
                      審判になり結局貸してあげた。
                      最初は、ローン会社のフリーローンでお金を借入しようとしていたみたいだけど、ネット審査したら借りられなかったみたい。バカ!
                      結局、私からお金借りて、大阪上野クリニックで包茎手術したいみたいだけど。

                      雑穀米と納豆と牛乳で一日に必要な栄養素

                      0
                         

                        雑穀米と納豆と牛乳で一日に必要な栄養素をどれくらい摂取できますか??

                        雑穀米にもいろいろあると思いますので、一般的そうな16穀米を例にお願いします

                        お味噌汁とか作れないでしょうか。
                        豆腐・わかめなどをいれます。
                        秋になったらきのこ、冬になったら大根などを入れたりします。
                        納豆には卵やじゃこ、ごま、旬野菜の大葉などをいれます。
                        あとは今の季節ならばトマトやきゅうり・すいか、桃など、生で簡単に取れる旬野菜、果物ですね。
                        トマトなどはカットせずに水で洗ってかぶりついてもおいしいです。
                        牛乳に加えてヨーグルトなどもいかがですか。
                        果物を入れて食べます。
                        旬じゃない野菜・果物は味が悪く栄養価も低いのでお勧めしません。
                        旬の食材の情報を検索されてはどうでしょうか。

                        もちろん雑穀米は白米に適量混ぜ、量は茶碗一杯で
                        納豆は1パックで、牛乳は300mlでお願いします。

                        納豆、牛乳、16穀米の主要栄養分を列挙すると
                        納豆:タンパク質、カルシウム、鉄分、食物繊維、ビタミンB
                        牛乳:牛乳たんぱく質、カルシウム、糖質、脂質
                        16穀米:たんぱく質、脂質、糖質、ナトリウム、カルシウム、食物繊維、カロチン、各種ビタミン

                        となります。一日に必要なかに本舗評判栄養素がどれだけ摂取できるかという事を計算はしておりませんが、ざっと見て
                        3大栄養素(たんぱく質、脂質、糖質)は充足しているように感じます(1日分ではなく1食分として)。

                        なぜこの質問に至ったかともうしますと
                        現在、寮暮らしで自炊にかなり制限があるので、米を炊くくらいしかできません。
                        寮とは言えど、食堂では御代が必要なので、節約かつ栄養のバランスがあるていど欲しいのが現状
                        雑穀米は割高ではありますがそこは目をつぶるということで

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM